ABOUT

Micoworksについて

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Micoworksについて

MISSION

Micoworksの使命

MISSION

Micoworksの使命

知りたいと伝えたいをつなぐ、
コミュニケーションプラットフォームを創る

あらゆるビジネスの可能性を広げるために、
私たちは顧客の「知りたい」と企業の「伝えたい」をつなぐ、
コミュニケーションプラットフォームを創ります。

現在の企業活動の過程では、さまざまな理由によって
サービスによる本来の価値を最大限に発揮しきれていません。

顧客は自分たちの求めているニーズを伝えられていません。
また、企業も顧客の今現在の興味関心を把握できていないため、
一方的で無機質なメッセージ送信に終始しています。

このような現状に対して、行動履歴の分析に基づく
顧客一人ひとりの興味・関心に合ったメッセージを、
リアルタイムで最適なチャネルから届けられる
コミュニケーションプラットフォームを構築すること。

それが私たちの使命です。

すべての人々がサービスとの出会いを通じて、もっと豊かな生活を手にする。
すべての企業が本来持っている強みを生かして輝き、もっと大きな価値が生まれる。
豊かな未来の実現に向けて、私たちは挑戦を続けます。

VISION

Micoworksのありたい姿

VISION

Micoworksのありたい姿

ダイナミックセグメンテーションで、
マーケティングの在り方を変える

購買行動のデジタル化が進み、コミュニケーション手段が多様化した社会で、
どのように顧客一人ひとりに合わせた体験価値を創造し、消費活動へ導くかという
マーケティングの在り方が問われています。

パーソナライズされた顧客体験を提供するためのキーワードとして、
私たちはリアルタイムに顧客の興味関心や行動を分析する
「ダイナミックセグメンテーション」に注目しています。

ダイナミックセグメンテーションを活用したプロダクトの提供を通じて、
すべての企業が顧客の実態に寄り添ったサービス体験を構築し、
企業と顧客の関係が強化されるマーケティング活動へ。
従来の常識を打ち破り、マーケティングの当たり前を変えることを目指しています。

MICO VALUE

ミッション実現のために重要な価値観

MICO VALUE

ミッション実現のために重要な価値観

WOW THE CUSTOMER
すべての顧客が感動する価値創造に向き合おう

顧客のニーズを的確に捉え、期待を大きく超えて
感動を生みだすほどのサービス体験を私たちは追求しています。
顧客と真摯に向き合い、理想の状態へ向かって
驚くほどのスピード感で改善し続ける。
顧客に「WOW」を届ける姿勢を貫き続けることが、
やがて社会全体にインパクトを与える大きな力に変わると信じています。

WOW THE CUSTOMERを実現するために重要な価値観

WOW THE CUSTOMERを実現するために重要な価値観

01ALL FOR ONE

顧客の感動体験を実現するために、
自ら進んでアクションしよう

02OPEN MIND

顧客やチームに対していかなる時も
誠実に向き合い、真摯に改善しよう

03SMART SPEED

顧客目線の適切な優先順位と仕組みを持って、最速でアクションしよう

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