【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うお知らせ(2020年10月13日更新) – Micoworks株式会社

Micowolog Micolog

ピックアップ

【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うお知らせ(2020年10月13日更新)

Micoworks株式会社(本社:大阪府大阪市北区、代表取締役:山田 修)は、新型コロナウイルスによる感染症拡大防止に向けた社会的責任の観点から、感染症拡大リスクの最小化を目的に<2020年4月7日より全社員の営業形態を原則在宅勤務(テレワーク)>に切り替えることを決定いたしましたので、お知らせいたします。
 
関係者各位におかれましてはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
 
 

【営業形態変更期間】

2020年4月7日(火)~終了時期未定
(※2020年10月現在、基本 在宅勤務(週1出社)の体制を継続中です)
 
 

【営業時間中の諸対応について】

業務内容に応じ、可能な限り在宅でのテレワークを実施いたします。
各サービス(HR PRIME、AURA)におけるお客様とのお打ち合わせには、オンライン商談システムをご提案させていただきます。
 
 

【お問い合わせ窓口】

弊社が展開する各サービスに関するお問い合わせや求人応募につきましては、こちらのお問い合わせフォームよりお気軽にお申し付けください。
お問い合わせ内容の確認後、担当者よりご連絡いたします。
 
▼お問い合わせフォーム
https://www.micoworks.jp/contact/
 
 
上記お問い合わせフォームよりご連絡いただくか、各サポート担当者直通電話へのお問い合わせをお願いいたします。
 
お電話受付時間:9:00~18:00(土日祝休み)
 
なお、感染拡大の状況次第で都度対策内容の見直しを行ってまいります。
恐れ入りますがご確認をお願いいたします。